NEWS

10月1日は「トンカツの日」人気のロースとヒレを贅沢に味わえる特別メニューの販売を開始

商品情報
2019.09.24

~10月1日は「トンカツの日」~
人気のロースとヒレを贅沢に味わえる特別メニューを販売
全国のレストラン店舗にて10日間の期間限定でお得にご提供

株式会社グリーンハウスフーズが運営する「とんかつ新宿さぼてん」のレストラン店舗は、さぼてんの人気商品、「熟成三元麦豚ロースかつ」と「ひとくちヒレかつ」がセットになった特別メニュー「とんかつの日 御膳」を10月1日(火)から10月10日(木)までの期間限定で販売いたします。

さぼてんの 定番商品として人気の高い「熟成三元麦豚ロースかつ」。飼料である小麦から、豚の加工に至るまで、管理の行き届いた契約農場で飼育された「さぼてん三元麦豚」を一定温度で熟成させることで引き出された、ジューシーな肉の旨味が特徴。「とんかつの日 御膳」では、この人気の定番ロースに脂肪分が少なく、ヘルシーで歯触りが柔らかなひとくちヒレかつをセットにしてご提供。とんかつ専門店ならではの、こだわりのロースとヒレが一度に味わえる贅沢でお得なメニューです。

【とんかつの日 御膳】
全国のレストランさぼてんにて販売。
熟成三元麦豚ロースかつ(110g)、ひとくちヒレかつのセットメニュー
■価格:1,330円(+税)
■期間:10月1日(火)~10月10日(木)

「とんかつの 日御膳」は、「トンカツの日」として日本記念日協会に登録された10月1日より、10日間の期間限定で販売。
いつもお召し上がりの方も、まだ召し上がったことがない方も、この機会にぜひお召し上がりください。

一覧に戻る
店舗検索